一箱古本市 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今日、一箱古本市に出店しました。




中四国でもブームになりつつあるようです。
こじんまりとしてて、あったかムードでした。

他の店主さんとの会話も楽しくて
かえって本が増えたかも(。>д<)

子どもたちは隣の東城の本屋の店長さんに遊んでもらいました《*≧∀≦》
手品が上手な面白い方でした。

うちは“うさぎ堂”という名前で出店しました。
子どもたちもお店屋さん頑張ってしました(*^^*)




朝は寒かったけど、昼には暑くなり
疲れましたが、
楽しい1日でした(*^^*)

来年も出店したいなぁ~。