6割捨てて気付いたこと | yukinoheya1113のブログ

yukinoheya1113のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の物は8割捨てれたけど

まだ家全体では6割…

 

 

6割捨てて気付いたんだけど

簡単に捨てれる物はすぐに捨てれるけど

捨て方がわからなかったり…

燃えるゴミなのか粗大ごみなのか…無気力はてなマーク

 

って考える物が残っていくww

 

でもね、そこで1度きちんと捨て方さえわかっちゃえば

ポンポンまたいけるんだよね!!爆  笑スター

 

小さい家電が出てくる出てくる笑い笑い

 

なかなか捨てれない人がいたら1度捨て方を調べてみて

とりあえず、1つ試しに捨ててみる。

ダメなら粗大ごみか別の収集方法をOK

 

 

最初の勇気本当に捨て活するのに大事だねキラキラ

やり方がわかっている物とわからない物

ただそれだけで

人間の行動するスピードが

ちがうなんて…

 

人生もきっとそうだよねおねがいキラキラ

 

 

捨ててるとほんとに考えさせられる事が多いですニコニコキラキラ

 

買うのは簡単なのにねキョロキョロ

 

 

 

あともう1つ。

ゴミに出すのはもったいないから、メルカリやリサイクルショップに

もっていく!って方物申す

 

一気にすぐ持っていくか、メルカリ等で手放すなら期限を短めに

して売れなければ捨てるびっくりマークこれがベストOK

 

 

昔の私も同じで、できるなら少しでもお金に…。って

思ってたけど手間暇、かけるより一気に捨てた方が

断然気分はいいし、爽快感も違う。って事に気づいて

からは、メルカリならば、出品後3日売れなかったら

捨ててます!

 

今日も捨て活がんばっていこう!!爆  笑飛び出すハート