話をしてたら涙が止まらなくなった... | yukinoheya1113のブログ

yukinoheya1113のブログ

ブログの説明を入力します。

コーチングセッションが

1回無料だったので受けてみることに…

 

これにも結構勇気がいりましたが無気力

ズームでのやり取りだったんだけどね

もうドキドキでそわそわして…

 

初めはなんだかよくわからなかったんだけど

とても親切で話をよく聞いてくれてニコニコ

 

でも1番大事なことを教えてくれました。

私が捨てても何も変わらなかった理由…

 

 

 

それはね。

 

自分を満たしてあげる

ってこと。私ずーと家族のためにってがんばって

たから、自分を満たしてあげれてなかったショボーン

 

もうそれから涙が止まらなっくて。

 

私を満たして幸せになっていいんだよ!って

初めて人に言われてえーん

 

 

 

そして私は自分の幸せのためにコーチングを

受ける決意をしたのでしたにっこり

 

 

 

それは私への投資の第一歩になりましたおねがい