8割捨てる。。。 | yukinoheya1113のブログ

yukinoheya1113のブログ

ブログの説明を入力します。

捨て活を初めて衝撃を受けた

8割捨てて下さい!

えーーーーーーびっくりびっくりマーク

それで生活できるんですかはてなマーク

8割って結構ですよ!家の物を減らすって考えたら

はてしなくなる…。でも

 

 

自分だけの物だったら、あー捨てれそう!口笛

そして私はまず簡単な服から捨てる事に…

まずは1年以上着て無い服。あー結構あるなえー

そしてごみ袋の山が出来ていくのでした。笑

まだ捨てれる服があるのに…その時はまだ私は気づいて

いませんでした。。。凝視

とりあえず、収集日を待つことにふとん1

 

 

ついに本当に家から捨てる日がきた!爆  笑キラキラ

 

なんという爽快感。捨ててやった!スッキリした✨

捨て活最高じゃんおねがい早速家に入り、家の中を

物色してごみ袋に入れていく…飛び出すハートそして

家族に恐れられる存在になっていったニヤリw

 

床にある物は全て捨てさせていただきますびっくりマークwwwグラサン

 

何度子供たちはごみ袋をあさり、ママのバカ!とまで言われガーン

でも私は捨て活してるんです!捨てられたくなければ自分の場所にきちんと

しまってくださいプンプン

 

 

そんな日常があったのも今では素敵な思い出ですニコニコ

でもまだまだ8割の道は遠いい魂が抜ける

 

今はまだ5割。

 

これ以上捨てたら困りそうで捨てられませんでしたショボーン

 

でもそれで最初はいいんです!いきなりなんて無理なんだから!

でもね 

 

 

 

 

 

  続けて行くとまた気持ちがだんだん変わってくるんだなおねがい飛び出すハート