ゴーゴー幽霊船 米津玄師






音源共有化深く感謝です🙏
おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

すごい不思議な夢
KPOPのカードを並べてる
会社の私物を断捨離
これがたくさんある
いつの頃のロッカーだろう。

断捨離すれ
ということなんだろうな
KPOPのアルバムとか
箱に一つ
これを断捨離するのか?
メルカリでも
売れなかったものも
この際断捨離
したほうがいいのか?
10年前か?
KPOPにどっぷりハマってた
青春時代
←かなり買い込みましたわよ。
へへへ......

さてと!それも視野に入れ
断捨離をする
そういうことだと思う
この夢は......

もっとシンプルに生きなくちゃ
音源はハードにあるし
ぶっちゃけ
再度聞くことも
あるのかないのか?
そういえば
SDカードも
バックアップしておこうか
やり方が
いまいちわからないけれど
ハードにこの休日
入れておこう。

さてと、朝ごはん食べたら
今日は西島秀俊さんの
映画
スオミの話をしよう
見てきます
10:50分から
お昼は適当に食べて
涼しい家で
公式問題集11
マーカー作業とか
読解特急3
長文記事とか
復習大会

まっすぐ
帰宅するのもありだね。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.今週はひさびさ
仕事で凹み疲れましたが
昨日の温活で
ストレス発散
誰でも小さなミスはしちゃう
それを挽回するように
進んでいこう

だめだわ!
緊張感が足りない
と真顔で怒られた
凹むなぁ〜
あの言い方
←すみません。間違えたのは
私なんだけどね
ちょっと悪口入ってます(^_^;)




お出かけ前に晩御飯の仕込み

(ΦωΦ)フフフ…
ひさびさ〜
カレー作り(笑)

はちみつ
ブロッコリー
鶏肉
じゃがいも
玉ねぎ