昨日はほぼ晴れの一日でした。




ひさびさのダイビング


気持ち良き一日でした。
今日はこれからご飯食べて
早めに泊港へ
離島一日海水浴ツアー
シュノーケル道具で
荷物はパンパン(笑)

昨日買ったワンピース来ていこうっと
今日も皆様が素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております。

ではでは(^^)/
記事投稿続きます。
電波の関係で
いつに追加になるか不明。
島 電波あるんか?



朝からソーキそば。
お気に入り (ΦωΦ)フフフ…

ナガンヌ島
高速船待合場所



今日も暑くなりそうですね。

この船じゃないよ(笑)

キラキラした海



島が見えてきた


到着 撮影会だよん










パラソルは暑そうなので

コテージを借り







姉を撮る妹


めっちゃ普通の焼きそば


帰りの便を一本遅らせ
16:10出発

コテージは1日借りて5000円
でもプライベートな感じで
楽しかったです。

初めての水着
楽天市場です。








姉貴は今日もますます
真っ黒に(笑)


海綺麗すぎだわ。


2時半前から土砂降りと
雷ぐも
危険なため
1時遊泳禁止へ

このため船を遅らせて
まだまだ泳ぎたかったの
お魚さんと
餌付けをしてみたり

姉貴はカメラを水中に入れて撮影
楽しい時間でした。
スコールは1時間ほどでやみ

思い切り
二人で✌
子供のように
シュノーケルしてました。

あとで追加の動画貼りましょう。