今日のお天気は
晴れです
お昼前から90%の雨予報
3時間ほど続き
その後は40%曇り予報

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

旅ブログです。
沖縄旅行3日目

今日の予定は慶良間諸島
ダイビング
朝から
船です。
お昼すぎには
終了予定

その後は温泉付きホテルへ移動です

(ΦωΦ)フフフ…







今日は天気予報が外れ
天気良きです。



余裕の双子




私達の潜る用品


離島が見えるがああああ




















潜行していく大事なロープ


ロープを掴み潜行してゆきます


姉貴はまだ上にいます。







先生も後方へ

上からタンク部分掴まれてる





私はバンザイ状態

少し慣れてきて
パタパタ泳ぎます。



下からインストラクター女性が
撮影してくれます。

水深は多分3メーターくらい
浅い部分で姉貴と
合わせてくれたみたいです。

もっと奥深く行きたかったけど
しょうがないわ。


気持ちの良い
横向きポーズ。

私は一応ライセンスがあるので
放置プレイあり。

姉貴はインストラクターに
誘導され泳ぐタイプで

姉貴


今回はプライベート
一人に一人
インストラクターが付いてくれました。




姉貴は初めてのダイビング
今回のため
プール講習は受けてますが
順調な感じでした。




二人で✌後方インストラクター



船の前で
今回は
船も広く
着替えもできたので
良かったっす

画像もあとでメール経由で
いただけました。
1組2000円

きれいに撮ってもらい満足です





ダイビングが終わり
漁協の食堂で
お昼ご飯

人気店らしく
混んでます。

私アジフライ定食
姉貴にお刺身食べてもらったよ


姉貴は大盛り刺身定食1000円なり



アイスクリームも食べ

波之上温泉
いやぁホテルの中なんですが




プールにも入れて
クーポン使い
2000円から1200円

温泉が格別温めの
いい感じでした。

ゆっくりプールの横
リクライニングチェアで
1時間半 昼寝(笑)

一度ホテルに帰り
国際通りへ
晩御飯はステーキハウスと
決めていました。

ボリュームありすぎです。
お値段がご飯サラダスープ付き
ドリンク飲み放題付きで
多分一人2800円くらいですので
お手頃価格じゃないですか。










国際通りにある
ここのお洋服屋さん
3回目の買い物

可愛すぎる生地


ワンピースを買ってしまいました
明日は離島ツアーなので
これを着ていくことに
むふふふ


タクシーを呼んでる私


ホテルプールそばで




今日は温活も
ダイビングも
お買い物もできて
満足の一日でした。

ではでは(^^)/
明日はもっと早い集合の
離島ツアーなの
早く寝ましょう。

英語学習
積読本と向き合う生活

今日は少しよるやろうか。