ネイルは蛍光色



楽しい週末でした。
雨予報なのに
大倉山ジャンプ場



靄がかかっていたけど




高所恐怖症を乗り越えて(笑)




心を整えて



演技不足(笑)
きゃああああああああ〜

次は白い恋人パーク
チョコレートファクトリー





お花がきれいで








姉貴の撮影


大阪の師匠とオチャの風景
わざとカメラを見ない
そういうのもありね。




















定山渓方面へ
車を走らせて
小金湯温泉へ

整いました。
ちょっとお高い温泉です(^_^;)




スープカレーを食べて
お腹いっぱい。




辛さ7番
ちょうどいいです。

SAMA



今日は洗濯も終え
早めに寝ましょう。

お疲れ様でした〜
大阪の師匠
めっちゃおもろすぎて
楽しい1日になりました。

明日は期待の初キャンプ
支笏湖へ

(ΦωΦ)フフフ…