let go feat 柊人CHICOCARLITO



音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

高齢の父が亡くなり
今日で1週間

明日は教会へご挨拶予定
日曜礼拝の前に

さてと、日常生活を
進めていきましょう

今日はダメ元で
喪服を高級洗剤で
洗ってみました。
どうなるでしょうか?

←ケチ母ちゃん

←成功しますように

PS.昨日のダイビングプールで使った
自前のウエットスーツも
昨日のうちに洗濯

持ってて良かったです。
デブちゃんですから
不安ですもんね
ショップのレンタルが着れるか(笑)

とにかく
1度姉貴に講習を
受けてほしかったし
ミッションはクリア
コーチにも
海洋でも落ち着いて
潜れると思うと
お墨付きをいただき

私はライセンス持ってるけれど
2年ぶりのダイビング
楽しみです☺


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.7月の連休
支笏湖へキャンプに行くことに
なっていました。
日常生活を大事に
こちらも姉貴達 プカプカ部メンバーと
大阪から師匠も来てくれることになり
大きなイベントになりそうです。
体力をつけないと(^_^;)
まずは体重管理から
食事をきちんと整えて
現在デブちゃんですから
66.3kg
やべぇでございます。





コーチご苦労様でした。