メロディ 玉置浩二







音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

斎場に泊まっています。
3日間ここで
高齢の父と最後の生活
安置されてるお部屋で
ホテルのように
生活
明日は通夜パニヒダの夜
明後日は埋葬式

粛々と進んでいます。
お葬式の手配は
家の近い斎場が教会と
連携されていて
色々なことが決まりました。

今日は川崎から息子も帰省
一旦今日は姉貴夫婦に
任せ
自宅に戻ります。

夕方息子と斎場まで徒歩10分
ひさびさおじいちゃんとの対面
今年お正月休みに
脳梗塞で救急車
私達も息子も
すぐ中村脳神経記念病院へ
そこからガクガクと
体力が落ちて来た高齢の父
姉貴の旦那さんがよく病院へ
付き添ってくれたっけ
顔面骨折も
眉毛を縫ったのも
2回3回あったよね。
筋力が落ちて
車椅子
嚥下機能低下
食事が取れなくなって
2週間くらい
よく頑張ったね
木曜日最後の
昏睡状態になる前
少しみんなでホールで
車椅子に乗りながら
ラジオ体操したんですよ。
看護師さんが言ってくれて
最後の最後の最後まで
脈拍180の中走りきったね。
偉かったよと
褒められた父

苦しそうなハァハァする息
時折 目があったり

長い一日でしたね

さぁ今日もぼちぼちぼちぼち
忙しくなる準備期間

喪に服す生活
来週は1週間
お休みをいただきました。
自宅の片付けも進めなくては。

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

拙いつぶやきブログ
見ていただきありがとうございます

友達からの連絡も
ありがたかったです

感謝です🙏