なんでもないや RADWIMPS






音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日TOEIC解説動画
見たらめっちゃ難しい回
だったようですね←他人事
いやぁ〜リーディングは
いつもどおり
出来が悪いんですが
リスニングも
できたと思うけれどって
言ってたけど
思い返すと
わかんない選択肢で迷ったり
聞き逃した問題も
あったわけで。
毎回満点を取られる
先生方に置かれましては
めっちゃきつい回だったようです。

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

さてと、昨日はソンジェ韓国ドラマ
スタートUNEXTが
切れる前に
タダ期間中
月末で終わりです。
なんとしても16話見なくては
あとは9ボーダーも......
今日は朝の5時ころから白髪染め
アンメットも見なくちゃ。
テストが終わり
ドラマ解禁と共に
出来なかった
リーディングを
頑張る気持ちが
上がってきた
←今かい〜

さてと、今日は液体窒素治療
仕事は定時で帰らせていただき
病院ですね。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.昨日のナガノマーケット
本当に嬉しかったなぁ。
まだまだほしいものはあったけど。
缶バッジ
300円
これはドキドキ💗する

何が出ちゃうのかなぁ〜って
本当 アクリルキーホルダーとか
ほしかったけれど
結構売れてた。
シールも欲しかったけど
高くて断念
タオルの顔を洗うとき
使えそうな
ヘアバンドも
めっちゃ欲しかったけど
この間パンダ🐼のヘアバンドを
300円で買ったのを考えて
1100円?
断念。
何故かトートバック
めっちゃ種類があったけれど
大きさが大きくて断念。
本当のナガノマーケットの品物も
見てみたいなぁって
すぐ売り切れちゃう
ナガノマーケット
次回東京へ遊びに行くとき
絶対行きたくて〜
と思いました。
昨日のパルコの店員さんは
すごく親切で
ナガノ愛を感じました

こっちじゃないよ(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





さてと、アンメット
見なくてはっ

ポチッしなきゃ。

PS.アンメット
伏線回収ご苦労様ですぅ。