LOVESCENARIO IKON







音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう
寝坊だよぉおおおお

急げっ
今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.昨日はTOEICテストでしたが
終わると寂しい。
さてと、今日からまたまた
サボらず←(笑)
新しい公式本
TOEIC公式問題集11
お給料が入ってから
買おう〜
あとは気になる本もあるけれど
積読本と向き合う生活
あとまだ何冊か
完了してないので
ぼちぼちぼちぼち
進めます。
リーディング力のなさは
こういうところを
おざなりにしてるから
十分反省しております。
今回はリスニングはできたと
思うけれど
パート2
パート3
で聞き逃した場所は
あるんです。
前の問題に
気を取られてたのと
全く聞こえてこなかったのと
間違いが10問以内なら
いいなぁ〜
いやいや
15問くらいの気持ちで
暮らそうと思います。
テストの発表は私の計算によると

7/10あたりでしょうか。

公開テストの場合、TOEICの結果は試験日から最短で17日後に確認が可能です。


次回は秋に受けようと思います

それまで日常生活で

どれだけ関われるかだね。


モリテツ先生反省会




https://x.com/bronxbaron/status/1804801265941266732?t=7EzxlFQg22UQoXfPIS87XA&s=19

シュウ先生や
テストのあとは先生たちの反省会動画をチェック

haruさん動画ももちろんチェック

昨日はとげまるさんと英語対談でした。