幾億光年 Omoinotake







ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

この人は
KPOPのアイドルみたいです。
GHOST9
大好きな動画
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すごい再生回数だったっす



音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

顔がめっちゃ痒いです(泣)

今日も引きこもり中

昨日の続きやりますか。

高齢の父と面会
実は昨日は父の誕生日98歳になりました。
昨日は細くなった手をさすりつつ
ハンドクリームを塗り塗り
姉貴と去年行った
南紀白浜の写真を見せて

今眼鏡をしてない生活なので
よく見えてるか
微妙だけれど......







足湯が気持ちよかった話を
一方的に喋り


11月に行ったのに
半袖でした。

さてと、明日はテストが終えて
またまた面会時間を
取っていただきました。
基本的平日14:00-16:00
15分間のみなんですが
師長さんに検討していただき
今回は日曜日も会えることに

点滴の針の跡が
ブス色紫っぽい黒になり
可哀想でしたが
思いの外元気そうでした。

体重は先月から
マイナス7キロ減
45キロ
身長が176cmの父が
私より体重がないという事実

食べ物の摂取ができなくなり
2週間が経過しています。
なんとか来週のミッション
高齢の母との面会
←高齢の母は特養ホームで生活中
無事に終わらせられますように

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ではでは(^^)/今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

アビーちゃんが遊びに来た



アビーちゃんをお預かりしてる
姉貴夫婦
4日間は犬との暮らし

アビーちゃんいい子です。
今日は午後から
モエレ沼公園へ
お出かけするようです。


いい場所ですよね〜
自然が多くて

今度行きたい(笑)