タイムパラドックス vaundy





音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日の液体窒素治療
痛くないや〜
と思ってたら
夜からじんじん痛みが
今日も少し痛みが残ってます。
ロキソニン様ですね

さてと、今日は郵便物ミッション
あとは用事もなく
積読本と向き合う生活
進めましょう。

週末はテストですもの
( ´ー`)フゥー...
ため息1つ ついてみた。

仕事の方は
今日がリーダー最後
明日から別部署へ
これから
忙しくなると思います。
テキパキ教えてくれたり
してくれた
隣のリーダーがいなくなり
寂しいですね。

かれこれ2年くらいは
一緒に仕事をしたので
今日は送別のお菓子をお渡ししようと
3時のおやつは文明堂

美味しいよねぇ。

給料が入ったら

自分にも買おう(笑)

 

 



 

 



 

 



 

 


今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.高齢の父と母を会わせたい
ミッション
なんとか実現できそう
ミッションは6/28午前中
なんとか老健にお願いして
面会時間を空けてもらいました
通常は14:00-16:00
午前中は皆さんの配慮がありのこと
ほぼ二年間も離れて暮らしていた
夫婦
ノーリアクションなら
泣いちゃうかも←(笑)

いやぁ 苦笑いかも。
指差し指差し指差し指差し指差し指差し


保存画像貼り付けておこう。

みつを様 深いですねぇ。