Ꮇ八七 米津玄師


おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

スイカのデーターが復旧


JR東日本の

カスタマーサービス

すごい丁寧


ほっと安心です

スマホの交換するとき

電子マネーの管理も

重要なんだね。


モバイルアプリで
まずはログインして
パスワードがわからないとき
メールアドレスがわからないとき
←正しいアドレスじゃないと
送信できないので
ある程度何度かメールを入れてみて
パスワード忘れたところを入れてみる。
認証コードが正しいメールアドレスに来て
再パスワード設定
誕生日など入力して
ログインでき
受け取るというところを選ぶと
前のデーターを引き継げるの
これは
私の場合
前の機種で引き継ぐ手続きを
失念したため
JR東日本のカスタマーサービスが
引き継ぐ状態にしてくれてて



オッホー
ここに出てきたら
もう安心。


無事に985円
AUとの紐付けされましたっ
よっしゃああああああああ~

今日もコツコツ

積読本と向き合う生活

ちょっと涼しいお天気です。


昨日は、ブレスレッドをつけて

爆睡




すごく色彩豊かな

夢を見ました。

新しい家で

生活

息子が中学生くらいで

二人で旅に出て

どこかの海

大きな魚ぴょんぴょんはねてる

不思議な場所


私が迷子になる

そんな夢。でも

スマホがあるから

解決しちゃう夢


困ったなぁと思うこと

沢山あったけど

結局なんとか

乗り越えれちゃう。


今振り返ると

くらいトンネルにいた時期も

いいことはあったはず

ふとそう思えました。

息子が中学生時代

本当に明るくなれず

家が崩壊してたので

今頃笑顔がなかった生活が

続いてたなぁと

反省とかはあるけれど

息子もりっぱな社会人になれ

私も私らしい生活ができる今

深く感謝です🙏


さて、今日は足りない食材を

買わなくちゃ。

来週を乗り切れません。


平凡な生活の食事は大事


今日もぼちぼちぼちぼち

目の前のことに精一杯

平凡な生活に幸せを見つける


皆さんが素敵な1日を

過ごされますように

いつもお祈りしております


ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡


勉強部屋を2階にして

少し順調にできるように






しっかり読んで次に進む

正確に読む練習が

吉と出ますように


同じ本を今回は何度か復習中です