Walkin' in My lane milet





音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日は夕方からスマホの設定1色
疲れました( ˊᵕˋ ;;;)笑

今日からスマホの不調問題は解決
やることと向き合いましょう
風邪気味で頭が痛いのだけど

体調も整えていかないとね。

さて今日と明日は
特にミッションなし
インスタでやってた
豚のシソ巻きを作ろうと
思ってます。
休日くらいしか
ちゃんとしたもの
食べてないしね。
そういえば先週食べた
ロッテリアのぷるこ義バーガー
めっちゃうまくて
値段も高いけど(汗)
クーポン券をもらったので
また挑戦したいです。

っていうか今度作ろうか。。。



美味しそう〜

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡


アメブロに貼り付ける
画像が順番になっていないのは
SDカードの問題なのか?
もう少し画像関連微調整要ですね

スマホを変えると
本当にやることが多すぎよね〜

そういえばスイカの移行が失敗
モバイルスイカ前機種でどうやら
移行手続きをしなきゃだめらしく
お問い合わせし
なんとか明日はデーター
移行できそうです。
お金あったからさぁ
AUと紐付けはこれからどうなるのか
めんどくさいってば~

家計簿も終え
そうは言いつつも
今日は2階の部屋で
英語学習
してました。

晩ごはんは豚肉の
シソチーズ巻き巻き
照り照りの照り焼きです
チャーシュー的な

美味しそうでしょう~
ふふふ

温活してこよう~
足を怪我してるので
シャワーですまそう。
膝の怪我はジュクジュクなので
乾燥させて かさぶたを
作ってあげないと

今日は短パンで生活です。
早く治れ~
せっかく伊勢神宮の旅の怪我が
治ってきたのに
また前のめりに木曜日転んでさぁ。
ドジなとももですねぇ

絆創膏部分が皮膚がめくれて
つゆが出てる。
温活と寝るときだけ
絆創膏
平日は乾かして
かさぶたができるよう
痛いけど我慢。


調べたら
傷パット貼りっぱなしでもいいみたい

切り傷や擦り傷などは皮膚が損傷した状態です。そのため皮膚が回復しやすい状態を保つことで、傷の治りが早くなります。具体的には、①傷口を清潔に保つ、例えば絆創膏を何日も貼りっぱなしにしたり、汚い手やガーゼで傷口に触れたりしないことです。また、②傷口を乾燥させないことです。傷口を乾燥させると皮膚自体の修復力が低下しますので、傷の回復が遅くなります。


乾燥させていたら確かに痛かった。
オロナインがないけれど
いい絆創膏はこの間買ってあるから
しばらくそれで対応しよう。


 

 


Lサイズ買ってあるから。

 

 



 

 



 

 メルカリで頼んでた

ブレスレット

届きました




すごくきれい~
会社にしていこう。
ホタルガラスと

パワーのありそうな

青いキャットアイ

いいですねぇ~


満足です。


小さなポーチまでつけてくれて




デザインももちろん

まったく同じ

石を3個だけ追加して

いただいたのですが

対応が早くて丁寧で

気持ちの良い取引でした

おまけに安い(笑)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

フリマアプリ「メルカリ」でうさちょこ☆さんが販売中


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちらから

購入できます。

天然石を中心に

販売されてるようです。



さてと、片付けして

夜は模試部分

パート5.6まだまだ終わってなくて


とにかく終わらせたいです。