残業終え
どうしても
コーヒーゼリーが食べたくてヴィドヘ
カレーパンが半額
合わせて350円なり〜
計算あってる?


帰宅後
お風呂を沸かして
カレー作り

食べたくて〜

コトコト チキンカレー


できまして
少し寝かせます
ദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ



実際の晩御飯は
潰れたメロンパンと
麦茶
サラダのみ


今日も
ドラマ先行(笑)
綾瀬はるかがいい味出してます

義母と娘のブルース







ぎぼむすっていうのね

キムボムスなら
詳しいんだけど






私も大昔
音源アップしてました。
大好きな歌声
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












音源共有化深く感謝です🙏

さてと〜
サクサク進めっぞ
明日は高齢の親
用事が行ったり来たり

でも久しぶりに
母に会えると思います。
チューリップ🌷の写真を見せてあげよう。

(ΦωΦ)フフフ…
PS.高齢の父の肺炎
なんとか持ち直し
熱が平熱キープ
もしかして
誤嚥性肺炎だったかもと
とにかく食事を高カロリー食
進めてるらしいです
肺炎で食事がうまく摂取できず
痩せてしまったそうで

高齢の父の老健は平日しか
2時間内の15分のみ会えないので
明日は母の特養で
用事はおしまい。

壁に貼れる写真を工作したいと
思ってます
会える回数が少なくて(ーー;)
前は土日も会えたのになぁ〜

高齢の父には
本当にお世話になりっぱなしで
今は実家を管理して
のんびり暮らしてるけど
離婚調停から離婚裁判時代
お金もないし
息子の仕送りで
お給料ほぼなくなって

高齢の父の家がなければ
今の生活はないと思うの。
感謝しかありません。

なのによく残業して帰ると
←あの頃は本当に忙しくて
毎日残業だったよね。

女の子を残業させてって
昭和的なことを
おばちゃんのとももに言うから
可笑しくて←子供はいくつになっても
女の子なのね(笑)

工作も頑張らなくちゃ

やることいっぱい〜