硝子窓 King Gnu



おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

YouTube貼付けできるように
なって楽〜

今日はいつものように
月曜日は残業大会
お菓子を入れて
最近は一本満足バー
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.おいハンサム2
7話まで終わり
ネトフリのほうが遅くて
Tverのほうが先行してます
実際は今週8話だと思う。
何気なくて
好きなドラマ
話数が入れ替わっても
大した違いはありません(笑)







鬼滅の刃も新しいVER始まりましたね



さてと、遊んでないで
お弁当準備しなくては。
来月から同じグループの人が
別の部署に移動
忙しくなりそうです。
欠員のところも
多いのでオファーされたようです。
私もそうだったけど.......

PS.週末は道東へ旅行

お友達に会える ワクワク

コロナ前にあったので

5年は会えてないと思うの


とにかく積ん読も進めなくちゃ

指差し指差し指差し指差し指差し