おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

スムージー美味しいっす
きょうのコンフォート伊勢ホテル
朝から伊勢うどん



スムージーも2種類
お部屋で自然音と朝勉強


出発まで各自のんびりです


今日は帰りの電車の時間まで

二見浦駅に行き

夫婦岩を見て

きれいな海を見に行く予定


初日は外宮に行ってしまい
順番的にはこちらが先です
楽しい1日になりそうです。









海めっちゃ綺麗〜透明度ある。














カエルがいっぱいいる神宮








海の音がBGM
癒やされますね〜

カエルがいっぱい









海の音を楽しんでました。




二見浦 駅ベンチで電車待ちです

のどか〜
伊勢市までJR8分
本数が少なくて
この時間でちょうどいい感じ
中部国際空港まで2時間半以上
かかるんで
1時ころの近鉄特急で
帰らないと......



キタキタ〜

ミジュマル列車は
近鉄特急を待ってる間に
見ました。




伊勢志摩ライナーも
通過して
かっこいい〜


私たちが乗ったのは
近鉄特急列車です
親友N子ちゃんに
特急券
アプリで取ってもらいました
1340円
乗車券はスイカアプリで決済


無事に名鉄名古屋
乗り換え
ちょっとスキマ時間


オーイシマサヨシ様CD

オーイシマサヨシ公式より
4時55分飛行機
国際線と国内線と
搭乗手続きは分かれてますが
広いですね〜

名古屋 中部国際空港セントレア









海の音を聞きながら
ちょっとスキマ時間
お勉強(^_^;)


今日は定刻に出たけれど
お天気が悪いそうで
揺れるらしい

夕焼けを見ながら
西陽が眩しい機内です

玉置浩二 大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夕焼けまぶしぃ。
ボケてる(笑)


もうすぐで到着体制〜



帰宅後 お洗濯大会
お風呂を沸かして
今日は12時には寝る



スーツケースも片付け
家計簿終え
わらび餅を食べて
お風呂入って

いい時間です。
途中 電車でガクッと
眠くなり.......

お疲れは3日後にやってくるはず

ふぅ〜
帰り道 姉貴夫婦に
送っていただきました

いつも千歳空港まで来ていただき
ありがとうm(_ _)mござります

ではでは(^^)/