前回までPC デザインはカフェでした。

今回はまふまふさんの下に
SHINEE動画2014もぶっこんでおいた
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

迫力あるステージ
5人時代のライブ映像です






自分の記事の動画を見て感激中です。
鳥肌鳥肌〜
🐓🦃🐔🐣🐥


おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日の夜 オーイシマサヨシ様DVD
見終えて CDの取り込み作業終え
ついでにアメブロの
デザイン変更してました
春らしくピンク色

スッキリしてていいかもね

さてと、昨日の液体窒素治療
全然余裕で 今日はロキソニン様
いらないみたい。
旅行中の杖はカバンに
忍ばせる感じでいいかも
(ΦωΦ)フフフ…

明日は6時11分の🚌バス
最寄りバス停
徒歩3分
この時間の次は1時間後
余裕を持っていきたいよね
飛行機時間は確か8:55
友達も早起きだよね。
一応ホテルと飛行機のパッケージ
びっくりするほど
やすいです。( 'o' ノ)ノ
飛行機込みで50400円
千歳空港から名古屋ですよ。
ホテルも立派なのに
朝食付き
飛行機って
こうした方が安いんか?
片道15000円くらいの計算じゃないか?

さてと、伊勢神宮旅行
珍道中になるでしょう
旅ブログに返信ですね。
食べログか?

とにかく
今日は仕事に集中していこう

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.アンメット追いかけてますが
今週はあの人の正体はわからず
なぜ川内先生は
記憶障害のままなのか.....
謎は解明されません。
じれったい〜
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

PS.今回のアメブロデザイン変更
SHINEE 公式より貼り付け
これなら消されないでしょう(笑)

今日もぼちぼち行きましょう