この歌好き❤❤❤❤❤



おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

爆睡したら早起きだ。
オーイシマサヨシ様DVD
半分地点
面白くていいですねぇ〜
見終えたら甥っ子に貸そう
っていうか甥っ子が
アコースティックギター
ひいてくれなければ
オーイシマサヨシ様
知らなかったしね←おいおい〜
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
このアルバム全曲
作詞 作曲 編曲
オーイシマサヨシ様です
どんだけの才能〜
メロディックな曲も
おちゃめな曲も満載のユニバース
いいアルバムですね。
おちゃめ曲1曲貼り付けるね。
なまらめんこい道産子ギャル






この曲はおちゃめ〜
歌詞を真剣に聞きたくなる。
歌ってみたくなる。
早口で
なまらめんこい道産子ギャル
言えません カミカミカミカミ〜



 

 




さてと、今日は仕事終わり
液体窒素治療
大学図書館の三本立て

ぼちぼち行きましょう

旅行に自撮り棒を
持っていこうと思います
姉貴の旦那様から
借りました

大昔の有線自撮り棒は
うまく使えず
捨てました。
画面もグラグラするし
今のは優秀ですね
さすが進化してる。
基本的 自分を撮影することが
少なくなってきた
とももです(^_^;)

体も大きいし
顔も.....ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
まぁまぁ〜
今回は親友と撮影することが
多いでしょう。
使い方をマスターしてきます
←練習(笑)

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.アレルギーのせいで
顔がめっちゃ痒い季節です
ふぅ〜辛いですなぁ
時間があるので
スキマ時間は精選模試シリーズ
やったるねん。