おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

思い切りの寝坊
休日です。
大目に見て(^_^;)

涙の女王が気になり
昨日は11話まで突入後
前日12時間ほど爆睡してるので
昨日というか寝たのは朝の5時

これで睡眠時間は
帳尻があったはず(^_^;)

今日は伊勢旅行の準備や
心配性ゆえ早めに準備

英語本の積読本やらんとね〜
お天気がいい札幌

ありがたいです。
連休中5月1.2
出勤だけど
高齢の父の特養へ移動する
話しあいの予約を取らないと
要介護1から要介護5に上がりました
脳梗塞の影響で
歩くことも筋力も
落ちて認知も進んだようで
びっくりしたのが
肺炎が流行っててと
面会拒否されてたのが
親本人が両肺とも肺炎だった事実
えええええええええ〜
聞いてない聞いてない。
不安不安不安不安不安不安不安不安不安

老健施設の対応に少し疑問。
特養ホームは高齢の母のいる
ホームを考えてます。

話が進むといいなぁ。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.スポーツジム休みなのかな?
電話がつながりません(泣)
体を動かしに行きたいのに。
←今デブ期到来中かな
←(*´Д`)