ロマンスの約束 幾多りら




音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう
昨日も......
嵐でした
またまた会社には12時間ほど
勤務(^_^;)
今日は昨日の余波ですけど
病院は行きたい
液体窒素治療

先週は思ったほど
痛くならず
今週はどうだろう?

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.今年の秋
とある場所へ
行くことが決定
日々節約して
楽しいことに
走るのみ〜
その前にテストだね📝

今日もぼちぼち行きましょうかね

大昔
フチ子が好きで
結構持ってます(笑)

面白い〜

男子校から共学へ


ちなみにとももは共学だったよ
商業科だから男子少なかったけどね(笑)
普通科の姉貴は男子多かったんだろうな〜
イケメン君 いました。
過去の思い出(^_^;)