ラブビーム たかやん






音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

朝から
晩御飯仕込み

ナポリタン用
ミートソース完成
昨日は画像整理をして
夜中まで
SDカードに移して
あとは一応
ハードに移そう
SDカードが壊れた(^_^;)とか
表示されて泣きそうに(泣)
息子に夜遅く連絡
抜き出しで復活する
可能性があるから
適当なところを押さぬよう
入れ替えたら
生き返りました。
昔の写真の整理って
振り返りよね〜
去年はいろいろなことが
あったし出かけてましたね
春の関西 春の東京 夏の東京
秋というか冬に近い
11月のぽかぽか南紀白浜

いい写真をすぐ見れるよう





宮古島 楽しかったなぁ〜
好きな写真フォルダーつくったよん

あ~海行きてぇ〜

今年は来月の伊勢旅行が
メイン
息子の引っ越しも
しばらくないし。。

さてと、そんなこんなで
うまくできて
いないこともあるので
今日は集中力を発揮です。

高齢の父の施設は
まだ連絡もないから
面会禁止のままだと思う。

買い出しミッションくらいか

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ではでは(^^)/
PS.最近またまた
汗がドバドバ出ています。
いつになればこの汗💦事件
治るんでしょうか?

買い出しのついでに
可愛い花をゲットです
育ててあげるね。