LiSA『Shouted Serenade』MUSiC CLiP



 https://youtu.be/fR7e0N1UkRI


おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日から少し喉がイガイガ
風邪になりたくない。

今日もありがたいことに休日
高齢の父の様子と母の様子を
見に行き差し入れミッション

あとは昨日中途半端な
公式模試チェック✅作業
やらんとね(^_^;)

大学図書館は
春の入学の関連か?
一般利用者4/17まで
使用できず
もうね
毎週金曜日 土曜日
行こうと思っていた
私の計画がおじゃん悲しい悲しい悲しい
自宅は誘惑が多くて。
←自分の問題だけど

今日も気持ち良い晴れ☀
札幌です
今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.Lisa 息子が音源教えてくれました。
音楽情報めっちゃ早いですからね
私といえばいつもSpotifyに
教えていただくのみ
特に目覚まし曲(笑)

今日もぼちぼち〜