オールナイトレディオ Ado






音源共有化深く感謝です🙏


おはよう〜チュー

今日もぼちぼち生きましょう


二度寝(笑)

頭が痛い朝

←寝過ぎだろうさ(笑)


今日はサクサク動かなきゃ

もう札幌は雪解けも進み

靴も片付け コートも片付け

マフラー関係もしまう季節

洗濯大会午前中

午後から大学図書館で模試予定です


あと二時間集中で家事だね


夕方から姉貴のおうちで

ご飯です

やった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日もぼちぼちぼちぼち

目の前のことに精一杯

平凡な生活に幸せを見つける


皆さんが素敵な1日を

過ごされますように

いつもお祈りしております


PS.先週ネットショップで

頼んでたサージカルステンレスの

ネックレスとアンクレット

届きました

可愛いです


太いあんよ
貼り付けごめん(^_^;)
このスクリュー型の
ネックレスもいい感じです

これからジーンズに靴下とか
の季節でしょう
このアンクレットをお守りに←なんの(笑)

過ごしたいと思います

ではでは(^^)/


冬物春物の入れ替えて
お風呂でダウン系洗います


衣服の入れ替えは断捨離を
しつつ........
着なかった服は断捨離です

ゴミ袋45Ꮮ用意して
冬靴もイカれた長靴 ブーツ
断捨離です。
雪かきに使ったしまむら長靴
浸水穴を見つけて
これも処分
玄関は風水的には
靴をなるべく置かないそうですが
私使いやすいので
3足ほどきーぷ

春靴はスニーカーを買う予定
明るい色がほしいです。
少し値段が高くても
長く履ける靴
去年のアディダスは
履きなれたせいか
いい感じになってきたの


 

 



 

 



 

 



 

 

膝が悪いのでかかとの高い靴は

履けません。

ニューバランスとか良さげよねん


サクサク進んでる午前




可愛い贈り物が
大好きなLUSH石鹸と
浴剤
すごく高級感漂って
匂いがめっちゃいい。

楽しみです〜
ありがとうございます
大阪の師匠

本当に石鹸関連はテンション上がるぅ。

友達から次々と
お誕生おめでとうライン
嬉しすぎる。
もうね
歳を取るのは嬉しくないけど
素直に嬉しいです。
私を産んでくれて
育ててくれた
両親にも
深く感謝です🙏
双子だよ
大変だったと思う
二人を尊敬する←親ね
そして元気でそばにいてくれる
明るいポジティブな姉貴にも感謝です🙏