病院の診察待ち

仕事を早く4時過ぎに帰らせていただき
液体窒素治療
その後は定期的に行く
喘息のお薬を取りに

トコトコ地下鉄から25分歩き

あ~足が痛いんすけど...

たぶん 今日の夜は
液体窒素治療の副反応
足の痛みが待ってるねぇ

家で英語学習も取り組もう
おとなしく自宅で
しっかり晩御飯も作ろ

毎日の生活が大事だもん

明日は昼ごはん
お友達とランチ
カツミート
ひさびさ食べちゃう
カツナポリタンだった

ナポリタン大好きな
とももです


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


猛烈に今もナポリタン
食べたいよぉおおおおおお

うおぉおおおおおお
今日のお昼サラダだけだったので
めっちゃ今飢えた
クマ状態です
(・(ェ)・)(・(ェ)・)
何言ってるの??

ではでは(^^)/

せっかくなので
病院の近所の
カレーが美味しいお店に
寄ったよねぇ〜

←晩御飯作るんじゃなかったんか👥

BGMはジャズです






スキマ時間 単語
今日はTOEIC祭りでしたね
皆さん素晴らしいです〜
いいね(≧∇≦)bいいねの嵐です
(ΦωΦ)フフフ…

帰宅〜
足が猛烈に痛い。
ロキソニン 頼む
効いてくれっ

気分を変えて
オススメ商品貼り付けておいたよん
春は女子力を上げるべし
←お前が言うなって(笑)




 

 



 

 



 ちょいと送料が高いなぁ。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

アクアシリーズ

オススメです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も買っちゃう。