夕焼けがきれいな
夕方
温活終えて
姉貴のネイル💅

晩御飯はあるもので
ちゃちゃっとナポリタン


3ヶ月ぶり
高齢の母のところへ
差し入れと面会



お元気でした。
ニコニコ笑ってくれて
良かった良かった

そこから
高齢の父のサービス付き高齢者住宅に
退去届とお菓子を渡して
お部屋の退去費用は
結構かかると思うなぁ
ドア壊してるし←謎
おトイレもかなり
養生させちゃったし
フロア張替えだろうな〜
(´・ω・`)

でも3年間
安心して生活できたのは
ありがたい気持ちで
いっぱい
感謝を伝えてきました。

さてと、これで
ほぼミッション終わり
あ~(*´Д`)
高齢の父の
断捨離大会は
あとにしよう。

今日は温活も終えて
洗濯も済ませてあるので

晩御飯あとは模試大会
開催しましょう。

今日も三人トリオ
頑張りましたよね

みんな元気で暮らしていこう
そう思う とももです
いつも可愛がってくれて
ありがとうm(_ _)m

姉貴は来週千葉•関東の旅
しばらく遊んでくる予定みたいです。

暖かい日差しを感じてほしいわ。

ではでは(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜