昨日の帰りの飛行機
結構揺れまして
ちょっと疲れが出た昨日

姉貴夫婦が千歳空港まで迎えに来てくれて
自分で帰るより本当に助かったけど
土砂降りの中運転ご苦労様でしたね。
すんません いつものように
m(_ _)m



ゆっくり寝たので
これから洗濯〜

今日から平常運転
今日は残業大会のあとは
コリーさんの月命日
飲み物でも買って行きましょう

今日の曲は











まふまふ様
大好き♥

さてと洗濯始めるか。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ではでは(^^)/
PS.息子へのミッションも終わり
気分はスッキリ〜

今回の横浜では
DVD大会






いつものように
まふまふ大会
親子でまふまふ様
そらるさんのファンでもあります
DVDを見ると
ますます気分が上がる。


 


 

 


 


 表 裏

私は裏推しです(笑)

今年のライブもDVD作って欲しい
after the rain.
2019 まふまふDVD
2021 after therain.DVD
2021←ライブが無観客
YouTubeでアーカイブ中


2023 表 裏
去年ライブは全部外れ
ライブ配信
見ましたが
年末にDVD発売

 



 

 

今年2024年2月3月上旬まで

ライブ配信は見たので


DVD発売しないかなぁ

After the Rain.

めっちゃ良かったです


発売希望