回春 女王蜂











音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

今日は大通りでランチ
その後は中島公園へ
KiTARAでのコンサートのため
パタパタしてます。

昨日は予告通り
私の夫と結婚して
韓国ドラマ16話完了

疲れましたが
本当にいいドラマでした。
はじめのシーンの
細すぎの
パクミニョン
心配しました。
本当にガリガリで










いろんなドラマに出てますが
実は見たいドラマはこれ








今ただでは見れないので
もしかして
韓国ショップで買ってしまうかも〜
封印はどうした!←今日から封印しないと

さてと、スキマ時間は
積読本 進めよう


PS.高齢の父がまたまた怪我
姉貴の旦那様が病院へ
連れて行ってくれて
感謝です。今月は退院したあと
転倒で顔面骨折してるのに
昨日は4針縫ったそうで
本人は痛がっていない様子
でも歩いて転び
廊下で流血

心配の種はつきませんが
3/12乳は老健施設へ引っ越し
私たちは3/22今のホームの
引っ越し作業です
バタバタが続きます。

安全な生活のために
ぼちぼち応援しております。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

3月9日
特別な日
今日は私もお祝いを(笑)