朝の目覚ましは
この曲だった。

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

二度寝して
韓国旅行の夢
←最近友達が韓国に行った話から
楽しい夢でした。
ただ 不思議なことに
札束←今時
キャッシュレス
カード時代なのに
ビニール袋に札束
どんな財布だよ(笑)
ビニール袋(笑)

まぁまぁ
雑貨屋さんで
見るもの見るもの
可愛いの.....
いいお店でした。

昨日の夜はアマゾンプライムで
私の夫と結婚して







これを5話まで
16話完結です(^_^;)

今日は固定休日
図書館へ行こうか
自宅でこもるか
検討中

ぼちぼち行きたいです
積読本が待ってます

ドラマ見ちゃってます(笑)
テスト近づいてきます(^_^;)

一度模試で自己確認もいいかも
←やってみるか。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.明日はKiTARA 
ピアノコンサート
押尾コータロー様初見れます

今回は押尾コータロー様が見たくて
去年からチケット購入
相手はハラミちゃんじゃないよ。



会場/日時
大ホール

2024年3月9日(土曜日)
13:00開場 13:30開演

出演

ピアノ/紀平 凱成
ギター/押尾 コータロー

料金

指定席
一般 3,800円
※未就学児入場不可


そして
親友N子ちゃんの東京旅についても
語る時間となるでしょう
ライブグッズもお願いしちゃったので