Aimer

MAISONdes







和ぬか






音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう


100均スマホスタンド

今週末も
いろいろなドラマを見ました。
一旦 教えていただいた
タイトルを多分8作品ほど
見終えたので(笑)
少し封印しないと(^_^;)

魅惑の人もあと2話で終わり
ヤンキーと白杖はTverで
1話づつの更新
余裕です
新たな作品を封印

色々とやることも多いので
真面目に取り組みたいと思います
いつも真面目なとももですけど

東京の準備や
部屋片付けやら
父の老健施設
引っ越し書類などの記入

今日は高齢の母
特養施設の説明会
新しい特養の建設について

その後はケーキ屋さん
夕方は姉貴のところで
ご飯会ですね

スキマ時間は大事に
しなくちゃ。

昨日は
鶏肉
豚肉
鶏挽肉
大量にお肉を購入したので
小分けしました。
ひとり暮らしだからね
こういうちまちま作業は
節約に役立ちます

大昔
テレビで10000円生活って
ありましたよね
偉いなぁって
買い物額を決めて
生活する
そんなことをせず
漠然と生活してた
子育て時代
ちょうど茨城県で生活してて
野菜が安かったり
激安スーパーが近所にあったので
かなり真剣に節約生活してた
そんな思い出をふと思い出します。

全部手作りで(^_^;)
誰だったかちょっと忘れてるけど

まぁまぁ今月も節約生活
ぼちぼち行きます。

さてと、庶民臭い
とももですけど
3月も宜しくです

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ではでは(^^)/
ひな祭り🎎
楽しい一日を.......

PS.積読本が待ってます
やっべええええええええ


お昼は久々
スープカレー







まじうますぎる

その後は
家で書類作業
夕方まで
積読本が待ってます。
ガンバだともも〜

公式TOEICトレーニング2
終わり

夜はご馳走をいただきに
姉貴のお家へ

美味しいちらし寿司でした。
お弁当も作っていただいて(笑)

明日は豪華なお昼です。
(ΦωΦ)フフフ…