𝕏より
ツイート
見てはライブ配信ドキドキ💗でした。

 

ipadminiで

見ておりました。


懐かしい曲も

新しい曲も


久々に聞いたら

こんなにみんなのハーモニーが

ピッタリ

オニュ推しの私ですが


みんなが居場所を常に意識して

頑張っているとこ


すごく偉いと思う。


好きな曲を再度貼り付けておくね


オンデマンドは配信アーカイブ

ないよね。

ぴえん


Lucifer 私のハマることになった
神曲




DDD SHINee




love like a Oxygen





keeping love again


fire




アンコール曲が
すごくいいじゃん。

じわじわ来るぅう。
15:55からのライブ配信

ついに終わりそう。
18時10分

オーラスかなぁ。
LOVE SHINEE




この曲がSHINEE
らしい。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
色々とあるよね
それを乗り越えて
音楽活動を
続けてくること

素晴らしいです

初めて息子と
SHINEEライブに
行ったのは2012年
親友N子ちゃんとも
何度行ったか。
息子とは
東京に行ったときもあったっけ
SMライブに何度か

色々と思い出と
SHINEEがくっついています

ライブ配信ありがとうございました。
胸がぎゅっとなりました。
ラストは会場
みんなの合唱

SHINEE大好き♥♥♥♥
ラフな服で
2度目の
アンコール
まぢかっ
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
キー君センスいいじゃん 帽子かっこいい
テミン君はさり気なく白のサラサラシャツ
ミンホ君はブラウンのジャケットね





18時37分
まだまだ続いとるんじゃわ
ムービングステージ
遊んでます。
(ΦωΦ)フフフ…





高音曲が続いてます。
おモモ...

いま19時07分
終わりです

長くまでご苦労様でした。
終わりの画像(笑)
著作権がありますからね(笑)

ではでは(^^)/
hard