おはよう〜
今日もぼちぼち生きましょう
音楽ネタではありません


全然テレビを見ない私の生活
去年末VIVANTからテレビにハマり
堺雅人にハマり







昔のドラマを見ています
堺雅人ドラマや
香川照之ドラマ
←(笑)

今頃ですが
昨日の夜中
見ました。

最近は日本ドラマや
日本映画をちょっと
見てるとももです。
雪かきエクササイズの癒やしタイム

続けて
堺雅人の若かりし
映画も2本見て
ワンちゃんの映画と
サーカス団員の映画
阿部寛も若っ 2005年映画でした

さてと、昨日もそうですが
雪かきエクササイズのあとは
晩御飯仕込み
今日は牡蠣鍋です。
昨日のニュース
大雪情報



silentドラマと
魅惑の人最近の話までが
見終えたので
←どんだけ見たっ
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

今日こそは
積読本が
私を待ってる。
早よやれや!

今日も引きこもり予定











堺雅人映画は
見れるだけ
見ていこうと思う
とももです(笑)

気になることがあると
そちらを優先しがちな
最近の私
反省しつつ
面白い映画に触れると
まだまだあるかもと
期待しちゃいます。

FOD
今回はsilentドラマ
課金したけど

私的には
ツンデレの恋は続くよどこまでも
のほうがハマってましたね
コミカルさも大事ってことだわ。
silentはひたすら一途すぎて
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
個人的なツボは人それぞれ

馬鹿げたシーンもなく
←(笑)
手話が上達していく
青葉役
川口さんの演技は
素晴らしかったけど






今日はドラマI LOVE YOU
これを5話まで
見ていこうと思う
毎週 追いかけるドラマがある方が
メリハリがつきますもんね
これは姉貴のおすすめ
ネトフリで
見れるみたい。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.性格でしょうか
追いかけちゃいますよね
何事も(笑)

ではでは(^^)/