月に吠える ヨルシカ



音源共有化深く感謝です🙏


おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

天気の乱高下が激しく
今日も喘息気味

ふぅ〜(´-ω-)フーゥ…

昨日は何なの?ってくらい
雪が溶けて
地面は洪水状態(^_^;)

今日から冷え込むようなので
滑らないブーツを

今週は中盤が冷え込み
激しいみたいね
兄の命日 実家で家族会
お花とお弁当とお菓子
姉貴がお弁当とお菓子準備
私はお花担当です。

木曜日は液体窒素治療のあと
大型スーパーのお花屋さんへ
行かなくちゃ。
うちの近所の花屋さんは
イマイチのセレクトなので
1駅先の大型スーパーは
お花のセンスがいいのです。
選ぶの楽しみです。

さてと、今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.昨日はぽつり
姉貴の旦那様の1言
兄弟で離れて暮らしてたら
どうだったろうね
とももが遠くに住んでいなければ
親の介護関係とか
連携取れなかっただろうな
近所に住んでて
(地下鉄で1駅違い)
良かった良かった
札幌も意外と広いので
北区と南区
西区と厚別区とか
真反対だと
かなり車移動でも時間も
かかりますんでね

🚑🚒🚓🚔🚗🚖🚙🚘🛻🚚🚛🚜🛺

帰り送ってくれた車でぽつり
いやいや私こそ
1週間に1日は会える
この関係を感謝してるよ
いつもいつも
私達親のことや
家族のこと
姉貴の事
私の事 気にかけてくれて
本当にありがとうm(_ _)m

ではでは(^^)/
感謝の心を胸に
今日もぼちぼち行きましょう

PS.いま一番欲しいジェルネイルテクニック
あ~うまくなりたいなぁ。