音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

喘息気味
ちょっと
数日の寝不足からか?

ちょっとヒューヒュー気味

さてと、頼んでた
本も届き 久々リスニング
チェック作業


まずは適当に朝ごはん作ろう。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.皇后の品格
復習もなんとか
あと6話
52話をよく頑張りました。
もう結構忘れてて
2020年ドラマだと思うけれど
多分見たのはその後
だよね〜
韓国ドラマをたくさん見てると
忘れるし
話がごちゃごちゃにくっつく(笑)
実際 この話と
哲仁王后 くっついて
記憶してて🤣
自分でも 私の脳って
と思いました。
まぁまぁ事件がよく起こり
人をどんどん殺しちゃうドラマです
悪人はしぶとく 
生きていますが
どこかで人を殺して
平気で生きてるの
復讐ドラマですからねぇ。
とはいえ
ドロドロだけじゃない
コミカルさも入ってます









『皇后の品格』は、2018年11月21日から2019年2月21日まで放送された韓国・SBSで放送されたテレビドラマ。全26話。日本では、KNTVやwowowで放送された他、2020年7月3日にDVDが発売される。架空の皇室を舞台に、突然ミュージカル女優が皇后になるというロマンティックラブサスペンスアクションドラマ。ウィキペディア


今日もぼちぼち行きましょう

そういえば、昨日は

ネトフリを見ながら

ジェルネイル勉強

今回のマグネットジェル

こんな感じです。


我ながら上手にいきまして(笑)
綺麗っ



今日もぼちぼち