好きだ YOASOBI 











音源共有化深く感謝です🙏


おはよう〜チュー
今日は雪予報でしたっけ?
なんじゃこりゃあああああ
と言うくらい
積もりまして

吹雪いたのか?
家の前はゆきのかべ



地面
家周りだけ
雪かきエクササイズ
30分

あとは除雪車頼むよ。
日曜日はだめなのか?

なんとか
雪かきエクササイズ
家周りだけ
サクサクと


朝久々雪かきエクササイズ
汗ダラダラ〜
|°―°٥) マジカ…。

午前中は
お友達と会う約束
何年ぶりやろ。
コロナ時代あったかな?

カフェモリヒコ
オープンと同時(笑)
長靴で出動だ(笑)

帰宅後はまたまた
雪かきエクササイズだね。
今日はちょうどスポーツジムへ
行く予定でしたので
雪かきエクササイズで
今日は良しと考えよう
ポジティブ思考

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ではでは(^^)/

PS.昨日は姉貴と雪終わったねと
喋ってたら 聞こえたのかな?
そんなことはないぞって(泣)

くすん(。´ω⊂)

PS.昨日から恋は続くよどこまでも
5話まで進みました。
日本のドラマは短いので
クールが 楽勝です。

英語学習は上級読書
文が長い。サクサク進みませんね(^_^;)

前はビビっていたプリンちゃん
本気で鬼退治(笑)
Mr.鬼さん どうなるかっ

みんなで見よっ