地球儀 米津玄師













今日の朝はひじきと豆腐鶏肉ミンチ
ふわふわ焼きです

お米は後でおにぎり作ろう〜
洗濯も2回回し
ふぅ〜

おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

今日の予定は
夜は家族会
本当は
ウキウキ気分ですが
ちょっと高齢の父が
心配 お薬がきいてくれること
期待しましょう。

さてと、家事と英語学習の予定
お出かけは夕方なので
時間があれば
公式模試も
やってみたい。

テスト自体は
冬場の関係で
受けれないけど
春には受ける予定です。
3月のTOEICは2回あるらしいけど
札幌は1回のみ
おまけにその時期
東京の息子と遊ぶ予定です
今回は3泊4日
ちょっと旅気分で。
前回は👹のような引っ越し旅で
ヘロヘロな上
その後コロナになり
TOEICテストは喘息で受けれず
最悪な8月でしたもん。
でも8月は息子が長期夏休みで
楽しい日常生活だったわ。

さてと、体調大事です。
気管支炎と喘息薬と
きちんと対応して
元気になってきた今日この頃ですが
昨日も病院へ行けて
良かった良かった。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.高齢の父入院費
15万でしたが
アフラック エバー
2ヶ月以内なら
5000円1日もらえるので
20万くらい貰えそうで
まじ嬉しい。

アフラック入ってて良かった。

まじで。
もちろん私も
アフラックのおかげで
どれだけ助けられたか
わかりませんけど。

1日1万だから(ΦωΦ)フフフ…

夕方の家族会と
思い込んでた私

ランチでした
それも食べ放題(^_^;)


食べるぅ
食べるぅ
楽しい時間は
食べ放題 時間制限にドキドキ💗


すごいです
火力が......




どんどん食べるぅ


そういえば
過去に一度来たことがある
牛乃家さん
今回もお腹いっぱい過ぎて

帰宅後は
ちょっと爆睡
( ¯꒳¯ )b✧( ¯꒳¯ )b✧( ¯꒳¯ )b✧

お風呂を沸かして
今日は晩御飯は
りんごのみ
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

さてと、やることも
進めましょう。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 


 貼り付けておくね〜

みんなもやろう(笑)

ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝⋆v(。・ω・。)ィェィ♪