ジャズが流れるカフェ | とももの独り言。

とももの独り言。

日々の独り言
つぶやいてみたくて
音楽大好きな
母ちゃんです。
離れて暮らしてる
社会人の息子を
応援しながら日々生活

2019/2/9
乳がん告知あり
備忘録記事も書いていこうと...
๑¯_¯๑

病院帰り
と言っても昼ころ
近所で気になるカフェ
潜入

実は開店前の11:30分
マスターにお願いして
開店

ズーズーしいやつ

ジャズのセッションが
週末はあるらしく
サンバとかも
別な日にあるらしいいよ



カレーライス
うますぎるっ
ロイヤルホストかと思った。
色々入れてかなり時間をかけて
仕込んであるそうです。
なるほどぉおおおおお




私は毎日ヨガをする(笑)

ハノン初級をチェック✅作業
今まだまだセット9
確か14まであったはず

着実に文法項目を
おさらいしていきます。

とても居心地がよく
おせんべいまで
いただきました。

こよなく音楽を愛する
そんなマスターに

また来ていいですかと
馴れ馴れしく話しまして(笑)

おばちゃんになると
もう内気という言葉は
そこには存在しません

特に私は(笑)
さてと、
今日は今から気管支炎の
静養も兼ねて
まふまふさんの配信も
復習 これ四回目

いい曲が多い
今回のアルバム
本当に神がかったライブ配信です。
まふまふさんのライブは
気球が出てくるけれど
After the Rainは気球は出ない
でも舞台演出より
ガツンとで聞かせる
そういうのもありだなぁ

何よりライブにもう当たらない
地方組 おまけに高倍率
ライブ配信が本当に貴重

その後は雪かきで肘を痛めたの
ゆっくり温活予定と
ハノン初級 終わらせる
気持ちと気合で

進めてゆきましょう
雪かきエクササイズは
夜遅くやる予定です。

ではでは(^^)/
居心地がいいカフェ

そんな場所
机がほしいと思った
とももです。
一人がけでも
座りやすくて
お勉強捗りそうね。
机の問題じゃないけど←イタタ〜




(ΦωΦ)フフフ…