光の跡 星野源





おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

予想したでしょう
大雪警報なんですよ

朝の雪かきミッション
5時半から30分
おわたよ〜
\(^o^)/
エクササイズと考えよう
腰痛ベルト
膝サポーター両方
雪かき用 ワークマン手袋
タオル2本首に巻き
ほぼ なんじゃこりゃ
という出で立ちですが
5時半の雪かきミッションは
誰もいない(笑)
ちょこっと吹雪の中
頑張りました

わかります?
玄関フードが開けられません。
積雪多分 30cm超え
とりあえず
ドアを開け
ガラガラ〜
というか雪が押してるので
こっそり


あとは除雪車にまかせた。
なんとかよろしく
ゴミステーション当番
本当すごいね冬は〜


ということで6時
朝の勉強始めよう。

昨日は油断してたら
気管支炎の憎悪
吐いてしまうほど
咳をして
原因は9時からの
雪かきミッションのあと
外気との温暖さで
引き起こされたみたい
死ぬかと思った。
同僚が今回のこと
心配しておりました
とにかく
音量オフにせず
枕元にスマホを置くように
基本的スマホは
アラームスマホだけおいて
普通使うスマホ
リビングに置きっぱです

突然息ができないくらい
喘息の発作を起こしたら
とか
昼休み
優しく言われました。
独り暮らしだから
心配しておりました。
ありがとうm(_ _)m
リーダー
本当にいい人〜

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.仕事帰りまたまた
気管支炎のお薬を
もらいに行かねば
今月は医療貧乏
お金おろしたわ。(笑)

ではでは(^^)/

今日も1日
猛吹雪みたいだよ


学校は休校みたいだね

会社には........
ないもんなぁ。



プラス気温が明日から
どうなるんだっ

怖いですね〜
足元。

地味にハノン初級



渋めのグレイメタリック
行ってきます〜
足元が悪いから
ハノンを聞きながら

早めに出勤〜