安上がりな自分

温活♨️をして
今回数券を買ってるので
たぶんね
450円くらいかな?

アイスクリーム
ソフトクリームが最高にうまい。

それだけで十分幸せ

姉貴が言いました
今週 雪かき頑張ったね
えらいえらい。

ポカポカの湯気の中
心が溶けてゆきます。



姉と私
ビッグアイスクリーム
300円

傾いてるのが私のです



仕事帰り
温活♨️

姉貴は家でご飯
私はミスドでひとり飯

担々麺

ちょっぴり風邪気味なので
味がよくわからんぞ

ここで2時間ほど
半沢直樹2013
英語学習は1時間ほど

割合がね(笑)

半沢直樹2013年度
シーズン1
気になるんですよ。

週末には終わるであろう(ΦωΦ)フフフ…

流石にゆっくり♨️温活してたら
日頃の雪かき疲れが

今日は風邪の飲む薬
栄養剤的な飲み物を
ごくっと飲んで
早寝に決定

明日も勤労ですし
明日はコリーさんの月命日
ビーフカレーだそうで
タダ飯食べてくるわ

週末は洗濯大会だね
すごいためてしまいました。
深く反省

我が家の前で


このおてては誰だろう?


随分前のコリーさん
2021年
12月18日
虹の橋を渡ったので


ちらっ

コリーさんの月命日は必ず
カレーライスを食べに行き
お祈りしてきます。
もはやカレーの日と化している(^_^;)

明日は早ければ
英語学習やりたいね〜