Cult. なとり





おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日はヤフオク作業
全滅(^_^;)韓国ショップで買ったもの
なんて記入したので
一発アウト
出品制限を受けました

(´Д`)ハァ…

さてと、今日は仕事のあと
雪じゃないなら
ひさびさ 大学図書館の予定です

今年初 ⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

あそこはポカポカ暖房もきいてて
静かなスペース
家だと誘惑が多くて(笑)
とにかく大学図書館
大好きですぅ

今日で今週の勤労終わり
明日は朝から液体窒素治療
予約しないで
朝8時半から行く予定です
会社に行くより早いわね
前回の先週 2時間待ち
昼超えでしたので
明日は親友N子ちゃんと
ランチ会
どうしても早めに
大通りに行かなくちゃ
ランチ会の場所は
すすきのですが
東豊線よりのイタリアン



 楽しみだわぁ〜
ダイワロイネットホテルのです
おしゃれなんですよ
ここ
過去いい気になり飲んで飲んで
アルコール中毒を起こしたことはあるが
(^_^;)(^_^;)

明日はおとなしくランチしますね。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

ではでは(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜

PS.英語学習は相変わらず
ハノン初級 文法書でもあるわけです