アイデンティファイ penthouse




おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

雪かきミッション終わり
ゴミステーション周り
ちょっと戦って雪除けてきました。
もう雪⛄いやん

今日は残業もないはず
ジムへ行きたいと思います
ということで
リュックに詰めて

英語の本はハノン初級
中級 上級と進めつつ
濵﨑先生が言ってた
毎日色々やる作戦
リーディングも進めよう
偏るとだめらしいのね。

そもそも最近本当に
サボっちゃってるので
今日は朝勉強予定です

ある意味雪かき
ミッションがあるので
早起きなわけで 
いいといえばいいのか?

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

お天気お姉さんじゃありませんが
今日の札幌は
こんな感じです
週間天気も貼り付けておいた
1/16いつもながら
この日は冷え込むの(^_^;)





じゃそういうことでではではでは

そういえば、最近のお気に入り
おばあちゃん目線で見ちゃってます

純粋な子供の成長

大事ですよね。