柚子ジャム トースト

平凡な生活に幸せを見つける



おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

すごい量の燃えるゴミを出し
年末の断捨離ね

玄関がスッキリ

今日は仕事初出勤ですが
3時に帰り
父のいる
中村脳神経外科
札幌で有名な大きな病院です。

電車で行こ。

その後少し時間があれば
カフェで勉強

買い出しも
週末しなくちゃ

今日は
みんな9時まで残業だろうし
私も9時までやる予定

明日は
固定休日 液体窒素治療
まだまだ続きますでしょう
( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)

年末年始
のんびりしすぎて
でも息子との楽しい時間も
過ごせたし
断捨離できたよ
電化製品も押し入れから
出てくるし
ミニカー トミカ🚑
これはとある場所に送り

出て出てくるくる
息子の高校の成績表やら
クリアケースに一つ
これは母ちゃんが保管よね

服も大量に捨て
あとは箱関係かな?
靴の箱いらんよね。(笑)

韓国語の本も
猛勉強しないし
捨ててもいいんだけど
姉貴が勉強したいと
残してます。
姉貴 ネトフリ沼に
落ちました。(笑)
(。 ノ∀<)σ(。 ノ∀<)σ(。 ノ∀<)σ

わかるぅ~
私のブルーレイディスク
コレクションも
かなりあるけど
今度貸すわね。

さてとある意味色々できた
年末
完全に太り
またまたプール ジム
通おうと思ってます。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

前に進んでる
みんな偉いなぁ。

PS.これからエンジンかけ直し
英語学習
取り組もうと思ってます。
目標はとりあえず3月模試

マラソン🏃するぞぉおおおおお。
口先人間にはなりたくないので
有言実行 今年のテーマ

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
今年も宜しくです。

Anytime Anywhere
milet