すみっコディスコ Perfume






おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

朝から温活へのお誘い
♨️ 近郊です
楽しみ〜
ちょこっと喘息があるけれど
お薬飲んで行っちゃいましょう

朝の時間は貴重です。
昨日は2階の部屋
CD DVDなど
ゴチャゴチャしてて
これは断捨離じゃ
と思ったけれど
箱に詰めて
一応息子がいるものがあるか?
聞いてから断捨離
しようと思うました。

多分いらんわって
言われそうだけど

その他書類の断捨離は
部屋の冷え込んでない日に
今日は暖房をつけても
しばらく時間がかかりそう
マイナス気温8度くらい

しばれてます。
最高気温-5℃
まじかよっていう
真冬日です。
さすが12月ですわね

来週は少しプラス気温もあるようで
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
でも凍ると結局アイスバーン

靴もほしい年末です。
昨日はしまむらで
目星をつけてきたけど
ほぼ売り切れ寸前でした(泣)

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.今週メルカリで購入した
地味なネイル


一応記録用に
地味ながらきれいです
大人の女にピッタリ(笑)
←ヌグヤ 誰だっ

では〜
札幌イルミネーション




先週の風景です。

地味に進めています。
STAMPEDE 将棋倒し
初めて知った単語
大変な事件でしたよね
イテゥオンハロウィン事故


PS.温活は岩見沢方面
大雪で大変情報なので
近郊の江別にきてます。

ブルポ レッドブル ポカリ
オロポ オロナミン ポカリ
デカラ デカビタ ダカラ
マッポ ビタミン炭酸マッチ ポカリ
飲み物が変化してる(笑)
皆さん知っていますか?