紡ぐ とた



おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

病院の日
欠勤です
ついでに1年二ヶ月
高齢の母のお世話になった
老健へお菓子を持って
お世話になりましたと
お礼しにいこ。
その後は適当にお昼を買って
大学図書館で缶詰
夕方まで集中の予定です
昨日は夜中 スコアアップマラソン
4セット終わらせて
80%が最高
ほぼ76.6%でした
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

今日はスコアアップマラソン🏃も
あと四セット終わらせよう。
できそうでできない問題は
悔しいです←(^_^;)

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.最近画像もあんまりないので
過去画像
南紀白浜 本当に楽しかったなぁ
ちょうど一ヶ月ほど前の
出来事ですが。
来年こそ
南国に行きたい
とももです


病院の時間がちょっと
ゆっくり10:00タリーズコーヒーで
スコアアップマラソン
終わらせよう。
むふふふ


ぼやぼや〜
ひさびさタリーズコーヒー
病院の受診の間隔が
4ヶ月に一度
タリーズコーヒーは
大通りのお気に入り店舗が
ビルの建て替えで
別な地下店になってから
行ってないかも


青空です。
気持ちいい
冷たい空気
すっかり12月ですね

ではでは(^^)/