米津玄師 地球儀 Spinning globe





米津玄師 地球儀 Spinning globe

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日はもりもり食べすぎて
めっちゃ眠くなり
撃沈
その代わり
朝から
少し早めのリスニング
聞いてます。
(*´Д`)なんで寝ちゃったのよぉ〜

さてと、今日は
ジムに行こうと
会社帰り
明日は病院の日
一応乳がん経過観察の身
4ヶ月に一度
病院です。
ということで
欠勤 すでに有休は無くなった
病院のあとは
どこかでお昼を買って
大学図書館で
英語学習の予定です。

(*´Д`)リーディングと模試を
やってないのでかなり
やばい感じです。

やりましょう
公式問題集

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.昨日の夕方ビッグニュース
After the Rain見れる。
もうライブは当たらないし
東京にもすぐ行けない。
そもそも当たる人は
強運の持ち主であろう

そんな味方は
ライブ配信

来たぁあああああああああ〜
即購入
4400円
手数料
500円ほどで
ゲッチュ
これみんな
見れる
やつだから
倍率も運も
関係なく
世界配信らしい
ぬぉおおおおおおおおおおおお



こちら見て〜


嬉しすぎて
来年は
たくさん見よう。
アーカイブもあるし
なんて親切

楽しみすぎです。
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ではでは(^^)/