朝からDVDは見て置かなければ。
もやもやする。

随分コレクションが
増えてきた。
最近のものは
持ってるので
過去作品
アルバムを買い集めてる
とももです(笑)


演奏してるMV
その裏のメーキング
初めてのMVだったのね。
こうして深堀してゆく私
モグラともも
こういう名前も悪くない。
モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ





このアルバムも
大好きな曲がぎっしり

豪華なDVD内容です。
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
桜花二月夜ト袖シグレ


ベルセルク

待ちぼうけの彼方


さえずり


セカイシックに少年少女



クロクレストストーリー











クロクレストストーリー 全曲16曲

 

 



 

 



 

 

2016年発売

私がまふまふさんと

そらるさんを知りだした頃

2016年

(´Д`)ハァ…もっと早く出会いたかったし

ライブに1回でも言ってみたかったわぁ

今では夢の夢〜


インタビュー動画では

アイスリープウェル



これについて語っています。
まふまふさん編集秘話も。


イザナワレトラベラー
これもいい曲いっぱい。
2018年
聞き込みしてたっけ















16曲アルバム
2018年発売


 

 



 

 

 

 


このDVD最初部分は

いろいろな場面が見れるようです。

素が見える(笑)


アンチクロックワイズ

この曲が好きすぎ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


四季折々に


絶対良い子のエトセトラ


マリンスノーの花束を
この曲も編曲MVとも
大好きな一曲ラブラブラブラブラブ


妖怪のマーチ



トロトロのビーフシチューも完成

蓋で閉じ込めていい感じの出来上がり



明日色ワールド
これ持ってますが
今回はセット売りのため
再度購入(笑)


ライブ映像特典です
夢のまた夢



輪廻転生
私の神曲


脱獄 幕張メッセ


ECHO ライブ映像



明日色ワールドエンド
思い切り見て
満足度120%

さてと、ぼちぼち
やることやりましょう

めっちゃやらなくては(泣)

まふまふさん
そらるさん
ありがとう

元気の源です。
(ΦωΦ)フフフ…

ライブ映像メロメロです。