しまむらで手袋を調達









すごいつもり方
今日 明日は凍結予報の気温
マイナス5度です

やべぇええええええ

(*´Д`)あ〜来ちゃったよね



まふまふさんと
そらるさんに癒やされて
バスで帰るべし。

今日はリスニング頑張ったぜぇ。

晩御飯は煮物と
甘いものが食べたいので
おしるこの予定
(ΦωΦ)フフフ…

組み合わせが変だけど
冷蔵庫のものを
食べていきましょう

10数年前の僕達へ



大好きな曲
今から10年前って
精神的にきつかったけれど
今は幸せです。

10年って
長いようで
短いようで

人生は前に進んでいきます

ぼちぼち行こうか

今年も雪と付き合うとももです

12月がTOEICは今年最後
来年は春の繁忙期が
すぎるまで
受けられないので

じわじわやらなくては.....

こんな冬が来るんだも

雪のひどい今年2月頃の
過去画像

今年は雪かき業者予約済み
ここ数年は大変だったから

生活が制限を受ける
冬は嫌い〜

今日のバスは安全運転
ノロノロです。



















思い切り聞いちゃう。
実は過去アルバムを
メルカリで収集してる
とももです(笑)

最近のはDVDを買ってるからね(笑)
追いかけちゃうタイプですぅ

何事にもひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

豆餅のおしるこ
煮物
いただきます。