Cantabile Novel Blight







おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

まだごちゃごちゃ(^_^;)
昨日買ったの。
会社のIDカードが増え
ちょこっと
肩こりしそう
同僚に教えてもらったので
届くの楽しみです。

さてと、荷造りが
ごちゃごちゃ(^_^;)

今日は早く帰って
やらなくちゃ
と思いつつ
大学図書館へ
行きたいとももです

仕事は早めに終わりそうだしね

昨日はすごかったけれど
嵐〜
でも鬼教官のアドバイス通り
忙しいときは
抱えず
周りに助けて
もらうよう
少しズーズーしく
動くように心がけました。
だって......
好きで抱えるんじゃなくて
そんな頼むなんて
できるような立場じゃないと
思い込んでました。
やってくれるというなら
もう頼みまくり(笑)

とはいえ6時過ぎまで
すごい量をこなしました。
えらいえらい。

さてと、今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つけて

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.そろそろ初雪なのか
昨日は夜中もざんざんぶり
今日も冷え込んでいます
ストーブつけないと
お部屋が冷えてます。
タイマーは5:30
今日は朝からリスニングです。
スキマ時間大事ですよね。